CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問22376]蒼我さんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2011/04/07 10:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

紅魂をうってる人に質問です。
最高ハマリってどのぐらいですか?
私は、4400円使って454回で小当たり(潜伏無し)
破壊モードで二番目に、ヨシキがでて完全に復活無し確定になりました
1パチに一台しかないので退きたくないので、
まだうつつもりですが、完全にハマリ台ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.2]回答好き

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/04/09 20:08

自分もX魂ばっかし打ってます
私の最高ハマりはによって小当たり加算する所もあるんですが 小当たり含まれないでは475回転が最高 けど小当たり含まれるではそれ以上にはまってたかも
ハマる時はライトでもよくありますよ

自分は打ってなかったけどグラフが800程回ってた事もありました
当たりやすい反面400とかはまるのもよくありますよ
こんなんで質問の答えになったかな?

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

答えになってます
いつも思うけど甘デジでそこまでハマるのどーよって思います。
聞いた話じゃ年間を通して当たる回数を計算すると大当たり確率になるとか…

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/07 12:52

なるほどそれじゃあ1000円100じゃなくて70回くらいですね
それから、パチスロならともかくパチンコでは連チャンとプレミアは関連ないと思いますよ。次にどうなるかは一回一回の引きで決まりますから
とりあえず出て良かったですね

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/07 11:41

こんにちは
ハマり台かどうかは自分には判断できませんが、もし0から回しているのであれば1000円で100回以上回ってますから、4円換算で25回は自分なら台移動しないと思います
ただし、結果投資がさかんで回収できない可能性もあるのでご自分の判断で良いかと…

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

初め200円で12回目で2連チャン。
そっからすべて無くなるのに140回、回して400以上ハマリました。
小当たりの後、退かずに141回回したら金網の中に実写ヨシキが写っていて10連チャンしました。
プレミアなのは知ってますが、やっぱり派手なプレミアより地味で目立たないプレミアの方が連チャン率はあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)