CRフィーバーX JAPAN

浅埜さん
[Lv.1]初心者

[質問2224]浅埜さんからの質問

復活?

未解決
日時:2010/09/28 23:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

熱いリーチが外れて通常画面に戻った後、図柄が動かずに、Yoshikiが何かを叫んで倒れる場面になり、そのまま確変であたりました。
これって復活ですか?
既に出ていたらすみません。
知っている方、教えてください。

【お礼】

ありがとうございました
何種類かあるんですね!!
他のものも見れるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.3]常連

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/09/29 02:10

YOSHIKI復活演出ですね
復活パターンはリーチによって変わったりもするみたいですが、リーチハズレ後に通常画面に戻ってからはYOSHIKI復活みたいです
復活演出は確確なのでいいですよね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)