CRフィーバーX JAPAN

はるまつさん
[Lv.1]初心者

[質問2195]はるまつさんからの質問

図柄にXエフェクト

締切済
日時:2010/09/28 19:06:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

保留先読みからSilent Jealousyのリーチラスト、図柄にXと浮かび上がって当たりました。

ビックリしたんですが、これってプレミアなんでしょうか?

【補足】

ワンセットで終わっちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.4]検証員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/04 08:45

甘味すいかさん補足ありがとうございます
斬の文字出現もチャンスアップですね
あとサイジェラにも赤エフェクトあったんですね
知りませんでした

甘味すいかさん
[Lv.4]検証員

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/10/04 00:33

エフェクトの赤じゃないですか?
サイレントジェラシーの場合は雑誌では斬の文字となっていますけどね。

week endの赤エフェクトもXのシンボルっぽい感じでしたし(外しました)
多分エフェクト赤だと思います。

雅~miyabi~さん
[Lv.3]常連

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/09/30 04:23

ちゃんと日本語になってますけど?
プレミアか分かりませんが、その可能性はあるかもしれないですね
チャンスアップ演出は岩の色、歌詞の色、カットインの種類だと思うので

はるまつさん

はるまつさんからのコメント

フォローもしてもらってありがとうございます。
ちょっと説明不足ですいません。


赤文字歌詞でしたが岩、カットインは普通でした。

発展もせずに当たったもので。

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

クワーザさんからの回答

日時:2010/09/29 16:46

日本語をきちんと使って下さい

はるまつさん

はるまつさんからのコメント

どう説明したらいいのか分からなかったのですいません。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)