CRフィーバーX JAPAN

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問21850]ビーずさんからの質問

ライブ開催先読み予告

締切済
日時:2011/04/03 19:05:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

昨日、保留2でライブ開催予告のノーマルテロップが出て、次の回転で赤シャッターのみのCGリーチハズレ後また通常背景に戻ったとき、ライブ開催予告の青テロップがありました(この時保留は1) この保留で赤シャッター、バックステージ、オールキャスト群、tearsで当たりましたが、二連続でのライブ開催予告はただのチャンスアップですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/05 09:47

おはようございます
回答は二回までなのでこれにて終了ですが 
私が改めておもったのは 
テロップが青に変化X時間により どうも最初のと絡んでる気がします
絡まなければ最初が白から開始になるので
ただ ライブ開催か で 連続先読みなら このモニターに続行中て でるんですよね 
ですが なかった様ですし もともと赤シャッターきてるのもありますから 
微妙ですねわからなくてごめんなさい
私も そこそこ打ってますが 今回のパターンなかったのでまた みときます度々すいません

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

本当にライブ開催予告ってパターンが豊富ですね  まぁだから面白いんですけど   回答ありがとうございます

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/04 13:41

こんにちは
 
私の考えでですと 
最初にライブ開催予告きて リーチ成立して ハズレから通常画面に戻ったときの ライブ開催予告は 
なんて書いてましたか? 
パターンがありますが 
(1)ライブ開催か? 
だったなら 
最初のライブ開催かのやつと関連性は ないかと思います 
たまたま 保留内にライブ開催予告が 偶然 二回きたのかと思います 
(2) 続行中 と でていた場合 
最初のライブ開催予告と 同類です 
なので 最初のライブ開催の先読みが続いたケースと思われます。 
ただ 赤シャッターきてるので前者の(1)かなって 思ってますが
(2)のパターンの場合は 保留数が多いときほどなりやすく 
例えばライブ開催か から シャッター青一度バックステージに飛ぶ で この回転ではガセ で青シャッターしまる 通常画面にて ライブ のモニターでた状態で モニターにTOSHI続行中赤字から もう一度 ライブ専用ステージに移行は ありますが あまり 気にしてみてませんが 私はチャンスアップかなって勝手に思ってますがどちらかというと このパターンより ずっとライブ専用ステージに滞在から新聞で続行中のがチャンスアップに感じています。あくまでも個人的な体感ですが

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

(1)のパターンでライブ開催か!?の下にX時間の青でした ただの先読みが二回来ただけでしたか  ハズレ→攻撃続行中は自分も少し熱いと思ってましたがこのパターンは初めてだったので  ありがとうございます

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/04/04 07:19

一回目のリーチの時、あと何時間って出てましたか?
私の時は、疑似連二回きてリーチになっても何日のまま。外れてもライブ告知は出たままで次のリーチで当たった事が二度ほどあります。チャンスアップかは知りませんが、一回目よりは当たりやすいのかもしれませんね。
役に立てなくてすいません

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

あとX時間って出てましたよ ただの保留変化が並ぶようなもんですかね  回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)