CRフィーバーX JAPAN

あいすーさん
[Lv.1]初心者

[質問2134]あいすーさんからの質問

どこまでなれば当たるの?

未解決
日時:2010/09/27 23:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

金薔薇扉、ヨシキがドラムをたたいてる実写が、画面いっぱい、Xが3回擬似連、メンバーキャラ群、 歌詞は赤字で、はずれました。魂を抜かれた気持ちになりました

【お礼】

ありがとうございました氷川きよしの時もそうですが。。つくづく私は、悪いハズレ台に座る才能があるんだと、思って、きめた台の隣を打つ事にします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/28 05:00

あいすーさんはじめまして、 この質問を見てびっくりしました。
メチャ激アツですね… 
はじめからその台は、抽選でハズレを選択していますがちょと意地悪な予告ですね 
期待させて裏切る 
期待していない弱予告で喜ばしてくれる時も有るのでがんばりましょう。
あいすーさん参考にさせて頂きました。

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.3]常連

おさーさんさんからの回答

日時:2010/09/28 09:34

自分もこの台が導入したときから、打ってますが、たしかに、激熱は外しまくります
なにで当たるの??と思いながら、50000円ほどいれてやっと当たりました最近では、いい予告が来ても期待せずに、XJAPANを見て楽しむくらいにして、当たるのを待ってます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)