CRフィーバーX JAPAN

もほんさん
[Lv.1]初心者

[質問21326]もほんさんからの質問

先日

未解決
日時:2011/03/31 00:12:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

赤ローズゲート→実写YOSHIKI正面→疑似2→4リーチ→ラスティー(YOSHIKIver)→外れ
確か実写正面なら当確ではなかったんですかね?

よろしくです

【お礼】

どうもです(゜∀゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ショウ太朗さん
[Lv.4]検証員

ショウ太朗さんからの回答

日時:2011/03/31 21:24

初めまして
ローズゲートが開いてからのYOSHIKI実写で正面とのコトですが、顔ゎ上げていましたか?正面でもうつむいているものゎプレミアでゎナイですケドどぉでしたでしょうか

もほんさん

もほんさんからのコメント

うつ向いていたような…

そうだったんですか 
以前うつ向きで当たったので実写なら当確だと思っていました

ありがとうございました

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.3]常連

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/03/31 08:52

実写ゲートですか??

もほんさん

もほんさんからのコメント

違います
ゲートの周りが黄色で真ん中の薔薇が赤いゲートです

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)