CRフィーバーX JAPAN

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

[質問21031]リョーGさんからの質問

時々見るんだけど

締切済
日時:2011/03/28 21:03:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

無敵モード中にビッグエンブレム上がってモード移行で無敵モード継続。これって意味あるんですか?たまたまかもしれないけど、そんな時ほど次の当たりは青図柄で連チャン終了します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/29 18:59

リョーGさん
こんばんは
そうですよ。 
無敵中は アウトです
なんで 私は潜伏ひいたら いきますよへそからですしねお互い頑張っていきましょう
回答は(2)回までですので
失礼します。

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/28 23:51

こんばんは
そのパターンは へそ保留からですよね? 
私も
最初確変初当たりして サポ入賞がまだで ごく たまに 同じことありますね
へそからなら ありえますので 気には なりませんが
それが 結構な割合(最初当選以外で)でなるならば スルーや サポまでの釘がしぼられてるのではないでしょうか? 
Xは サポ入賞 
へそ入賞で 出玉確変割合かわりますよね
なので へそ入賞が 無敵の 途中からもあるようなら 損しますね
なので この現象がおきてるならば おっしゃるように 出玉あり確変割合を 下げてますから 必然的に 単発の可能性も増えますね。

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございます。ってことは、無敵モードだからといって余裕ぶっこいてトイレ休憩してちゃいけませんね。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)