CRフィーバーX JAPAN

湯本薬局さん
[Lv.3]常連

[質問20826]湯本薬局さんからの質問

締切済
日時:2011/03/27 15:51:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

紅ボーナスの行き方は何種類くらいあるんですか??
自分は無敵で通常絵柄揃いからのレバーと、疑似のレバー引いたら紅ってのと、疑似の左右絵柄がずれ上から紅ってのしか見たことなく
他にもあるなら教えて欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/28 00:40

紅ボナは確変継続なので、紅ボナMAXが続けばかなり得意した気分です
俺もオカルト好きなので釘も大事かもしれませんが楽しむ要素がなければ楽しくないですもんね

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

自分もオカルト好きです
どの台が出るか分からないので台選びは、釘+カン+オカルトで選んでますし

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/03/27 23:00

リーチ中の巨大エンブレム完成でいきなり紅ボナになったことあります。

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/27 17:21

破壊と見せかけ紅ボーナスと図柄透視予告の中図柄に紅とありました

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

それいいなぁ
経験上、紅ボナが多い+続く台は伸びる気がするのはオカルトですかね??

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/27 16:57

ロングリーチ→ムービーロングリーチハズレ→紅ボーナスいきました。ビックリしたよ

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

そんなパターンもあるんですね
聞いた話だと通常開店時に真ん中にいきなり紅落ちたや、リーチ移行時のボタンで紅落ちたなどは聞きいたことありました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)