CRフィーバーX JAPAN

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問20613]ビーずさんからの質問

潜伏確変中は

締切済
日時:2011/03/26 01:28:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、紅HMで潜伏を引いて次の回転でアニメXリーチで当たって昇格したんですけど、潜確中のストーリー系、アニメリーチは、ただの激アツ、当確、レバ確、確確のどれなんですかね 前から気になってるんですけど、どこにも情報がなくて わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/29 19:03

こんばんは
雑誌で みたことはないので 
実践上でになりますが 
同じサンキョーの倖田來未(2)なら 確変中は がでたり 実写の上ランクなら 当たれば確変です
で Xで 潜伏中
アニメ、金保留 絡みから当たった時は全て確変でした
ただ 私自身潜伏にならず 当たるケースが多いので 試行回数すくないですので 参考にならないでしょうが 可能性としましては 当たれば確変割合は 高いかと思いますよ

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

ですよね 今日もXをずっと打ってたんですけど、破壊に行きかけて潜伏のセグだったので確かめられると思ったら、紅ボーナスに行っちゃって確かめられませんでした            前に潜伏中にWEEKEND teasでもが絡んで確変になったので、当たれば確変の期待を持って打とうと思います。  ありがとうございます

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/26 07:20

それぞれのリーチ信頼度が劇的に上がりますが、当確、確確ではないです。ストーリーやアニメとなるともともと通常でも期待度高いですから、潜伏中ですと80%90%くらいまで上がりますよ。
実際に潜伏中にはずしたことありますが、はずれる方が珍しいです。

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

それじゃ、Xは潜確中にとかの強予告が出ても単発の場合もあるんですね 五回くらいしかそのパターンはないですけど潜確中は強予告とか、ストーリー、アニメで昇格しなかったことがなかったので安心して見てましたよ  ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)