CRフィーバーX JAPAN

あかなやわらかやさん
[Lv.1]初心者

[質問20345]あかなやわらかやさんからの質問

保留先読み

締切済
日時:2011/03/24 01:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

の意味がいまいちわかりません教えてください!!後時短中にon ベース ヒースってなってそっから紅ボーナスになりました破壊モードにはならないんですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/27 16:52

保留先読みはたとえばこのXジャパンなら保留のピックがいつもと違って、燃えてたり、金色だったりとか、その保留にチャンスがあるよ~って先に教えてくれる予告という意味です。他にもライブ開催までX日とかゆーのも、保留内にチャンスがあるかも~って感じです。あとXジャパンは電チュー入賞の当たりはすべて出玉アリなので、時短で紅ボーナスが当たって、その演出が選ばれたということです。

あかなやわらかやさん

あかなやわらかやさんからのコメント

わかりやすかったです
ありがとうございます

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2011/03/25 21:23

たんなる自慢

自己満足な質問ですか

ゆぅちぃんさん
[Lv.7]プロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/24 10:08

保留先読みは 
ライブ開催か? 
だったり 
スペシャル背景(TOSHI YOSHIKI HIDE)だったり 保留変化(炎 Xジャンプ 金保留や ボタン保留)のことです
で時短中 オンギターから HEATHで紅ボナですか

HEATHは 破壊移行(潜伏 小当たり)の役割ですが 時短ならおそらくサポ消化時 ボナやったんやないですか? 
サポからなら 潜伏はありませんから 紅ボナにいったんでしょうね
あたしは
HEATHから ボナはないので 体験はしてませんが
いいですね

あかなやわらかやさん

あかなやわらかやさんからのコメント

ありがとうございます

あれ??って思ったんですけど
まさかだったので鳥肌立ちました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)