CRフィーバーX JAPAN

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問20328]ビーずさんからの質問

イントロ予告の

未解決
日時:2011/03/23 23:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

紅は発展した段階で熱いですか 普通にイントロ予告背景青だけなのに、紅だけはリーチにならなかったことがなかったので  あと今日、紅ボーナス中の一回目の継続時Vコン振動が8ラウンドだったんですけど、MAXラウンド確定ではないんですか 長文失礼しました

【お礼】

それなら全部当てはまってなっとくです 詳しくありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/24 20:59

こんばんは
回答は 二回までなので最後になりますが
まずYOSHIKIなら MAX確定ですね
で 一度だけ こんなパターンがあって 
↓ 
無敵中単か ボナかのときに ブイコン引きますよね
あんときにブイコンが振動してました
で これMAXでした私も同じく雑誌で ブイコン振動なら MAX確定て みたことあります
たぶんですが 紅ボナになったとき か 8Rか次MAXかの時の振動なら MAXな気がします
あと ちなみに 
赤玉 七個以上で次ラウンド確定です
8R中なら 悶絶ですよ
すっきりしない回答で申し訳ないデス

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.7]プロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/24 10:11

紅イントロ自体激熱です
あたしも非テンパイはないです
おそらく紅イントロでた時点で 紅リーチ確定です
あとブイコン振動ボナ時は最初の四R消化して次いくかいかないかの(8Rへ)ときですよね?なら 次ラウンド確定もしくは以上かと思われます

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

やっぱり紅だけは激アツなんですね 紅ボーナス中、継続時、Yoshiki映像またはVコン振動でMAXラウンド確定って雑誌で見たもんで まだまだ勉強不足でした ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)