CRフィーバーX JAPAN

ダンテ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問19309]ダンテ★さんからの質問

時短中

締切済
日時:2011/03/17 00:01:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

時短中に保留は普通でアニメステップアップで
TOSHIで止まり薔薇完成→ロングリーチ→六人途中から集合→LIVEロングリーチ→最終煽りいつも通りで当たったんですがまったくアツくないですよね?
ただのラッキーでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/03/17 08:33

私もそのパターンで何度か当たった事があります。激熱外すのに確率低いリーチに良く当たるから不思議に思う時があります。

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/17 07:49

あるあはりさん↓↓↓↓
時短潜伏ありませんよ?

ゆぅちぃんさん
[Lv.7]プロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/17 00:29

夜分失礼します
個人的に ライブロングは 信頼%低い割に当たりますよ
疑似なし ですかね? 
最終煽りが 弱くても 当たりに絡みますね
特にミドルですと魂より紅Mのがライブロングは当たりやすいです(体感でです)
なのでライブロングが一番侮れないリーチですよ
よかったですね

ダンテ★さん

ダンテ★さんからのコメント

疑似連なしでしたぁ
初めて当たったんでびっくしました
ありがとうございます

あるあはりさん
[Lv.4]検証員

あるあはりさんからの回答

日時:2011/03/17 00:12

そうですねあまり熱くないですね
もしかしたら、潜伏状態だったのかもしれませんね通常状態なら、引き強ですね

ダンテ★さん

ダンテ★さんからのコメント

時短中潜伏あるんですか?

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)