CRフィーバーX JAPAN

こまだねちおさん
[Lv.1]初心者

[質問18933]こまだねちおさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/03/13 22:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

保留先読み炎ピック、hideの桜ゲート、疑似3連でボタンPUSH何もなしロゴ役物も稼働せず只の歌リーチで外しました普通にあることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.7]プロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/17 00:36

夜分失礼します 
結論から いうと 魂でも 普通にありますね
ボタンプッシュなにもなしは 薔薇咲くのみですか? 
なら 期待できません
が ゲートの 開いた瞬間は アニメでしたか?実写でしたか?おそらくアニメだとおもいますが
ギター→アニメ→実写後ろ姿(ゲキアツ)→実写正面(当確)です
ゲートは 重要ですが どちらかというと 開いた中身が 体感重要ですね
上げてさげる パターンですね
大抵絡むときは 群か 薔薇からYOSHIKIか BGM変化や ストーリーにいきますね
最低でもCGならTearsがほしいとこです

こまだねちおさん

こまだねちおさんからのコメント

回答ありがとうございます確かゲート開いた時はアニメだった・・・かな記憶が昨日またX打ったんですが、疑似絡まずにhide群が出たんですが、またCG系だけで撃沈しました変に期待を煽る演出に心が病みますぅ撃沈で意気消沈

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/15 23:22

擬似3でも信頼度17%
やはりヨシキやhideは欲しいですね
CG系リーチで期待感スーパーダウンです
tearsなら20%くらいでそれ以外は1~10%くらいですから

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/13 23:25

良くあるわけではないですが普通にあります
ビッグエンブレムもなしでCG系はたしかにあります
前半予告良くても後半が一気にダウンしてしまったのでしょう
今回は残念です

こまだねちおさん

こまだねちおさんからのコメント

回答ありがとうございます疑似3連ならヨシキorヒデくらい出てきて欲しかったなんの為の桜柄なのか疑問ですよぉ気がむいたら、また頑張ります

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)