CRフィーバーX JAPAN

ゆうちん07さん
[Lv.2]回答好き

[質問1887]ゆうちん07さんからの質問

不調台によく見られるリーチや特徴教えて下さい

締切済
日時:2010/09/24 05:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

私的には左側のリーチになって2コマずれが多発なったり   背景があまり変化ない時かな(≧∇≦) 
ライブまであと何日とかになってもいい演出なくスルーしたり 
逆にどんな台なら粘りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MASAAさん
[Lv.2]回答好き

MASAAさんからの回答

日時:2010/09/24 18:56

X JAPAN良く打ってるけど擬似2でもいいんで良く出る台や赤扉などチャンスアップの良く出る台は粘ってますね。比較的早い段階で当たる気がします。

確変中に全回転などが出る台もすぐ引き戻したりスルキがします。

レバー引きガセや静かな台ははまってるのを良く見かけます。

でも最後は引きなんで結局回る台がいいですよね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)