CRフィーバーX JAPAN

ゆうちん07さん
[Lv.2]回答好き

[質問1838]ゆうちん07さんからの質問

小当たりが沢山の台と小当たりあまりない台

締切済
日時:2010/09/23 12:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

どちらが好調台ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あしたのジョー吉さん
[Lv.3]常連

あしたのジョー吉さんからの回答

日時:2010/09/23 22:48

実際、大当り確率と小当り確率は別物なので、関係ないとは思いますが。 
 オカルトとして、自分の経験上、小当たりがちょくちょく来てる方が、好調だと思います。 
 小当たり無く、800ハマリくらった事ありますし。

悠斗夏さん
[Lv.2]回答好き

悠斗夏さんからの回答

日時:2010/09/23 20:56

2R確変セグを良く引く 台は、単発でも打つかちありかなーと思います。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/23 13:50

あまり小当たりの数は好不調は関係ないと思います。小当たり出現の確率はありますがボーナス確率とは関係ありませんから。
そのモード移行の中で潜伏確変が多ければ初が多いと言う事で好調、または自分の引き強とおもわれます。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)