CRフィーバーX JAPAN

湯本薬局さん
[Lv.2]回答好き

[質問17421]湯本薬局さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/03/02 22:43:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常絵柄で当たると復活の夜に行きますよね?
復活の夜に行くと、セグは確変セグでも当たり確率は通常確率なんですか?

あと、時短が確変セグで時短抜け後も潜伏ってのは無いんですか??

通常絵柄でも確変セグだと復活の夜で当たりもあるし、今日も夜抜け後の1回転目でスポットライト?赤からピアノ→紅桜柄で当たりましたし

前にこのサイトで名誉教授の方に通常背景時と復活の夜は通常確率しか無いと言われたんですが、実際どうなんですか?
あくまで、復活等で当てるのは潜伏とかじゃなく通常確率からの引きなんですか?
だったらセグの意味ないよなって思ってました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/03/03 23:55

セグが同一でもヘソ消化時と電チュー消化時で役割が変わる物もあるので、一概にこれが確変セグとは言えないと思いますよ
あくまでも公式発表された内容の中で潜伏時短などは無かったと思うので、復活の夜は時短だと思います

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/03/03 09:50

そうですね
基本は「復活の夜」は時短ですので、確率は通常通りですよ
ただ…電サポが付くだけです

なので復活の夜での引き戻しは通常の大当り確率に当選と考えてよろしいと思いますよ

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/03/02 23:31

こんばんは

Xの原則として、確変が潜伏している状態で「復活の夜」には行きません。
通常絵柄で当たって昇格しなければ単発確定です

ちなみに昇格チャンスは3回です
(1)当り後に→「WEorYOUareX」。
(2)ラウンド中メンバー全員集合。

(3)ラウンド終了後HIDE復活。

よって、「復活の夜」で当てたらそれは全て通常の確率で引いたことになります。

例外としては…復活の夜でヘソからの入賞で潜伏を引き→破壊モードに突入→そこでハマり…通常モードに戻れば…復活の夜表示で潜伏はあり得るのかな

私はセグの意味は大有りだと思いますよ…

潜伏がある上でセグがないと全く立回り出来ないですよ

どのみちセグの表示は規定で義務付けられているのでどうしようもないかと

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

そうなんですね
じゃぁ、あくまで復活の夜での当たりは、通常確率からの引きと判断していいんですか?

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)