CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.1]初心者

[質問17388]蒼我さんからの質問

確定?

締切済
日時:2011/03/02 17:43:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

イントロ予告でボタンを押したら、ヒデが
「飛べ飛べ飛べ飛べ」
と言っていました。
その後、Jadeリーチに
なり当たったんですが、
これは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

や~や~さん
[Lv.2]回答好き

や~や~さんからの回答

日時:2011/03/10 21:09

hideのシャウトは「飛べ、飛べ・・・」から「屋根をブチ破っちまえ!」に行けば確定ですよ 「飛べ、飛べ・・・」だけは結構ハズレます

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

この前もこのリーチで
当たりましたが、
「屋根をぶち破っちまえ」
は言ってませんでした。
今んとこ二回当たってますがいつかは外れてしまうんですね

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/02 20:41

シャウト予告ですね
期待度は20~30%のくらいでさほど期待できませんが
シャウトから良くストーリー系に絡んでますがハズレます
今回は良かったですね
おめでとうございます

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

イントロじゃなくて、
シャウトなんですね。
ずっと勘違いしてました

ヒスサズさん
[Lv.2]回答好き

ヒスサズさんからの回答

日時:2011/03/02 20:35

残念ながら確定じゃないですね
一応熱い演出ですが出現率の割にスルーも多い気がします…
HIDEの演出はレアな割に期待度もさほど高くない印象です

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

そうなんですか。
全回転でも「飛べ飛べ飛べ」って言ってるから確定だと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)