CRフィーバーX JAPAN

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問16469]湯本薬局さんからの質問

これは熱い

締切済
日時:2011/02/23 22:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日の出来事です。
金ピック→黄色にハートの扉→hide実写→8テンパイから疑似3回→1テンパイ→リーチ時ボタンでYOSHIKI→Vコン→Xエンブレム(後ろに炎みたいなの)→全員集合できるかってリーチ(名前忘れましたがライブに皆が集まるやつです)→文字花柄→リーチの最後にステージ幕が上がるときにXの金ロゴが出現で当たり

そこまでX打ち込んで無いけど、金系絡めば当たるイメージが強いので

みなさんの私感、体感的に何%くらいあると思いますか??

【補足】

リーチは、たぶんRasty Nailかと 
で文字桜柄です
疑似連時、リーチ後のエックスエンブレム時共にVコン振動ありです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/24 15:36

正面は当確ですよ
おめでとうございます

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

ちなみに、実写で正面向きなら誰でも当確ですか?
前にYOSHIKI実写正面向きで当たったことあったので

ゆぅちぃんさん
[Lv.7]プロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/24 00:57

あら
ごめんなさいね失礼しました
YOSHIKIならですよ
それではずれてたら真剣泣いてます
個人的にですが 
強予告3つ絡みは強いです
柄 群 金ピック HIDE実写後ろ向き
紅BGM変化
です
あくまで私ははずしないですね
今回王道パターンでしたね

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

ちなみにHide後ろじゃなく、正面見てました

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/24 00:29

体感ですが40~50%くらいかと
金ピックは疑似無しだと期待出来ません、、、
ハートゲートは桜柄が一番熱いですが実写が出ればゲートの種類問わず50%くらいあります
後ろ姿以外の実写なら当確です
ラスティはストーリー系では一番弱いリーチですが文字が桜ならそれなりに期待出来ます
後は誰がメインかで期待度変わります
スギゾー→トシ→ヨシキの順にCUです

ブイコンが揺れるのは仕様です
ラスティの最後に金ぽいXの文字も毎回出てますよ

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

実写カットイン正面向きって当確ですか?
Hideが、後ろじゃなくて、こっち見てましたが

ゆぅちぃんさん
[Lv.7]プロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/24 00:14

こんばんは
個人的に当たっておかしくないくらい熱いレベルですね
金ピックは あたし相性悪いですが 
金から HIDEイエロー(HIDEゲート 
通常ゲート→イエロー→ゲート)
→にいくほど熱いです
私的にゲートより 開いた中身が大事で 
HIDE実写で 
正面プレミア 
後ろ姿ゲキアツで かなり熱いです
で 疑似3 
単図はじまりから チャンスアップ確リーチ
バラYOSHIKI
ここが群ならなお
で 
ラスティ 
これゲキアツです歌詞は通常の白ですかねあと何バージョンでしょう?きてはずれた
なのでおそらく
SUGIZOきませんでしたか?
ラスティのリーチでパターンがあり
SUGIZO→TOSHI→
YOSHIKIです
残念パターンは導入文字や 絡みから最終パターン弱でアウトが多いです
残念でしたね

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

いや、当たりましたよ?
当たりって書いてます
ちなみに、ラスティはYOSHIKIです

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)