CRフィーバーX JAPAN

ツキノヒカルさん
[Lv.1]初心者

[質問1634]ツキノヒカルさんからの質問

復活の夜モード

締切済
日時:2010/09/20 16:21:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ハート、金枠ヨシキ、疑似連2、薔薇、ヨシキ、X 、紅ストーリー、ヨシキ優勢で外すってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆで玉子さん
[Lv.2]回答好き

ゆで玉子さんからの回答

日時:2010/09/24 18:18

今日、桜柄ハートシャッター、疑似連3回ミックス群、X役物、紅リーチ外しました

甘味すいかさん
[Lv.4]検証員

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/09/21 16:10

BIGエンブレムは実写ストーリー系リーチに発展するときに出てくるので期待度アップには繋がらないのでは?

まあ、実写リーチの時点で期待できるってのはあるでしょうが…

たまにBIGエンブレムから紅ボーナスに発展する時はありますけどね。

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/21 01:36

何をもって当たると思ったのか、わかりませんが、確かに熱めの予告からの紅ですから、当たってほしいのはわかりますが、確定の要素は何も無く、危ない擬似2、金枠も50%ぐらいですから、安心するには少し気が早いよーに思います。ハズレの乱数拾ったところに、たまたま薄いところの濃い演出だったのだと割り切りましょう

ばやしまんさん
[Lv.2]回答好き

ばやしまんさんからの回答

日時:2010/09/20 17:58

パチンコに絶対はプレミアしかないから逆に熱い演出見れたことに感謝しろ

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 16:35

確定演出が一つもないですから外れる可能性はあります

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)