CRフィーバーX JAPAN

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

[質問15787]リョーGさんからの質問

カウントダウン予告って…

締切済
日時:2011/02/18 22:31:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時に発生するんですか?(昨日、時短中に発生&初めて見たのでビックリしすぎてチビりそうになりました)。あとXジャンプ全回転も通常時に発生するんですか?(無敵モード中にしか出会ったことがありません)。

【補足】

通常時に発生する台は、大爆発するのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/19 00:12

補足に ついて
です
私は 引きを そこで使ってしまうので笑
全く爆発しませんそこそこ打ってますが 
まだ 大Xすら(エンドレスボーナス×10回)
いままで 経験なしです 

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございます。自分もJADE が聴きたくて打ちに行くんだけど、いつも手前で終了します。

ゆぅちぃんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/18 22:53

はじめまして
勿論
期待をうらぎりません
発生しますよ
ただ 条件あるかとカウントダウンは 保留先読みですから 保留が 一定条件なければ でません
一定条件がはっきり定かではありませんが おそらく 3個以上かも?です 
私カウントダウン通常時保留3から開始でした(保留は4ありました)
プロペラ予告 スペシャル背景も同様に保留3以上からしか出現確認できていません
たまたまかもですが
Xジャンプ全回転にしろ紅プレミアにしろ 通常時(非潜伏)から経験ありますよ
ちなみに Xジャンプ全回転 
イントロから非テンパイから他ありますよ
カウントダウンは時短中でやすいみたいですね

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

詳しい解説ありがとうございます。

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/18 22:52

発生しますよ

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)