CRフィーバーX JAPAN

リョーGさん
[Lv.1]初心者

[質問15188]リョーGさんからの質問

台の好不調、何で判断してますか?

締切済
日時:2011/02/14 21:27:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日、ヨシキ赤ローズで実写うつむきヨシキでJADE 外した後、Xアニメで当たり、19連(時短で紅プレミアによる引き戻し1回あり)。その後、しばらく打ち続け、ヒデハート(黄色)で実写後ろ向きヒデでJADE 外した後、またまたXアニメで当たり3連。結果的には好調だったけど、ヨシキローズ、ヒデハートで実写が出て外れると打ち続けのに勇気がいります。皆さんは、「この台はイケる!」と思える演出は何ですか?

【補足】

あと2468で当たったとき曲の選択で何にしますか?本日はサイレントジェラシーに何度も救われました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.2]回答好き

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/02/25 16:51

自分は、実写じゃなくても色付きのゲートが出やすい台は基本的に打ち続けます
あとは保留変化が出やすい台
とりあえず1000円入れて↑の事と回転率を見て決めます
自分の場合、保留変化からの疑似連がらみや、色ゲートからの発展での当たり割合がかなり高いので

あと、通常絵柄当たり時の曲は必ずI.Vですね
好きってのもありますが、他より よく確変昇格してくれる気がしますオカルトだと思いますが

あと、完全に私感ですが、3で初当たりすると延びる気がします
あと紅ボーナスが続く台

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/16 00:40

夜分にごめんなさい 
私も 同意見ですが 自分の基準としてですが
ライブ開催予告が くる台は  
ただし 延期は
二回くらったら 移動します
基本的に 先読みから 当たり絡む率高いので ライブ開催予告こないと
保留変化が 多い台保留変化も ないとです
あとは おっしゃられるように ゲートですね
実写ゲート 小当たりばかりだと
YOSHIKIローズも小当たり多いですが やはり やめよう思いますね
あとは Xも 他のサンキョーさんの機種でも みられますが 激熱はずし したら 数十回転は まわしますね。演出が その後偏る傾向があります。オカルトですが 私自身 何十回経験しているので だめなら 諦める基準ですし 当たればラッキーと
(あくまで 個人的な意見ですので 参考にもなりませんが)

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございます。ライブ開催予告でたあとボタン押すのが怖いです。ライブ延期が出たらガッカリですよね。あと全体的にヨシキ演出よりヒデ演出のほうが期待できますね。自身の経験上ですが。

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/02/15 04:43

好調はいまいちわかりませんがなぜか経験上自分だけかも知れませんがハマってる時はライブ開催予告がまず出ないんですよねー
やっと出たとしても延期やし…
それからヨシキ青ローズゲートからヨシキ実写出て小当たりが2回経験あるんですけど両方ともハマりにむかいました
それにしても19連チャンとは素晴らしい引きです

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱりライブ開催予告は期待しますよね。あと、自身の経験上、左下の金網に出てくるキャラ、ヨシキよりもヒデのほうが激アツに発展しますね。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)