CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.1]初心者

[質問14918]蒼我さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/12 20:45:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

赤の扉の実写ヒデと
メンバー紹介のヨシキって、信頼度はどのぐらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/13 11:00

赤扉 HIDEシャッターは 期待15%と 雑誌ではのってます。 私的に 当たるときは当たりますが 小当たりくらうとですね
ライブ開催予告から くるパターンが多いですが 実写シャッターより信頼度 YOSHIKIローズHIDEゲートもあるので 当たればラッキーレベルです
リーチ後に ボタンプッシュで この実写シャッターでたら当確みたいです(雑誌より)みたことないですが
あと YOSHIKIメンバーコールは 20%程 
これは 私わりかし当たりますよ
あまりでないですけどね
サンキョーさんなんで 1リーチに どれだけ 強予告が複合するかですね

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/13 11:00

赤扉 HIDEシャッターは 期待15%と 雑誌ではのってます。 私的に 当たるときは当たりますが 小当たりくらうとですね
ライブ開催予告から くるパターンが多いですが 実写シャッターより信頼度 YOSHIKIローズHIDEゲートもあるので 当たればラッキーレベルです
リーチ後に ボタンプッシュで この実写シャッターでたら当確みたいです(雑誌より)みたことないですが
あと YOSHIKIメンバーコールは 20%程 
これは 私わりかし当たりますよ
あまりでないですけどね
サンキョーさんなんで 1リーチに どれだけ 強予告が複合するかですね

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

金の保留→コールヨシキ→疑似連二回→Rusty Nain(赤字・ヨシキver)で外れました

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/02/12 22:17

個人的な意見として体感的には両方とも信頼度0%です
シャッターにメンバーいててもほぼガセの破壊モードに行くぐらいやし…
結構打ちこんでるけど今までメンバー紹介でヒデが出て一回当たったきり
なのであくまでも体感的で申し訳ないんですけどヨシキとヒデ合わせて10%にも満たないです
桜柄が絡まない時はあんまし期待しんほーがいーかもです。

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

そうなんですか
二回続けて出たんですが小当たりにも行かず終わってしまいました。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)