CRフィーバーX JAPAN

けいちゃんチキンさん
[Lv.1]初心者

[質問14066]けいちゃんチキンさんからの質問

hide

未解決
日時:2011/02/06 16:16:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常当たりの4でボーナス終了後、時短に突入かと思いきや実写のhideが出てきて確変図柄の3に変わり確変継続になりました。これはレアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フーガ450さん
[Lv.2]回答好き

フーガ450さんからの回答

日時:2011/02/07 14:40

単で当たり昇格するには、Round前のWe areで
赤You are熱く
Yoshikiだと確定です
Round中ミニキャラ6人集合Round後にHIDEカットイン
これらは昇格演出であってプレミアではありませんですがYoshikiやミニキャラに比べたら出現率は低く貴重なアクションでしたよ
見られて良かったですね

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.4]検証員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/02/06 19:20

昇格演出なのでそこまではレアじゃないと思います。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)