CRフィーバーX JAPAN

ブレイクさんさん
[Lv.4]検証員

[質問1323]ブレイクさんさんからの質問

XXX

締切済
日時:2010/09/16 02:26:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

小当たりor潜伏の破壊モードに行く際、X役物が完成したときに、そのXの真ん中ちょい上くらいに、赤、緑、青のいずれかの色でXXXって感じでちっちゃいXが3つ並んでいますよね?

あれは全部赤だと潜伏の可能性高いーとかいう期待度示唆なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/16 22:31

ブレイクさん
お初です
今はサイトから潜伏セグが搭載されましたからていますが
最初は俺も気になってXXXの色を気にしていましたね

俺も潜伏引いた時は赤つ揃い&緑赤赤は潜伏でしたね
緑赤赤は4、5回ありましたが全て潜伏でした
赤つはまだ1度しかてないのですが

たまたまかも知れませんが潜伏濃厚だと思いますね

ちなみに青つは潜伏してませんでしたよ
コレも1度しかてませんから何とも言えませんが
参考までに

セッションさん
[Lv.3]常連

セッションさんからの回答

日時:2010/09/16 17:28

自分が、潜伏を引いた時は緑赤赤でした
赤が、入ってない時は小当たりでしたね
なので、赤が2つ以上で(1つの時は解りませんが)破壊モードに移行後、26回転回してもモードを抜けないで創造モードに移行すれば、潜伏確変濃厚ですね
詳しくは、サイトの攻略の所に潜伏濃厚セグが載ってるのでしっかりチェックした方がいいですね

ブレイクさんさん

ブレイクさんさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます
赤が多いほうが期待度高そうですよね
セグは一応携帯に入れてあるんですけど、2通がない台は楽しみをとっとく感じでセグを診察券とかで隠してるんですよ笑
まぁ時間短い時はしっかり見ますが

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/16 12:53

私が潜伏確変がひいた時の破壊モード突入パターン

・役物のXが赤かった
・上の小さいXが赤赤赤と同色だった。
潜伏したときにこの2つが出ていました。なのでこの2つが複合すると潜伏の可能性が高いのかもしれないですね

ちなみに小当たり時は上の小さいXは青緑赤の異色でした。なので異色よりも同色が潜伏期待度が高いのかもしれないですね

ブレイクさんさん

ブレイクさんさんからのコメント

細かく返答してくださってありがとうございます
やっぱり赤Xが多いと期待度高そうに見えますよね
というか高いんでしょうね
異色は小当たりっぽいですが、青X3つだったらどうなるのか…笑

たっちゅ~さん
[Lv.6]セミプロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/16 07:14

緑で10%赤で24%ぐらいの潜伏確変期待度です。
ちなみに創造モードに移行するか、モード滞在26回転以上で潜伏確定ですよ。

ブレイクさんさん

ブレイクさんさんからのコメント

返答ありがとうございます
えーっと
X役物の背景の色じゃなくて、その真ん中にXが3個並んでるやつの色のことなんです

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)