CRフィーバーX JAPAN

パチライダー
さん
[Lv.1]初心者

[質問13061]パチライダー さんからの質問

無敵モード中に

未解決
日時:2011/01/29 00:54:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

無敵モードで赤エックスでリーチアクションに入ったので確変図柄でリーチ確定だろうと余裕な気持ちで待ってたら通常図柄でリーチになり確変にも昇格しませんでした
自分の中では必ず確変で当たっていたのでショックでした。
こんな事ってあるんですか

【お礼】

フーガさん。
返答ありがとうございます

確かに通常から当たった方が連チャンしてる感覚があります

今後も楽しく打てるように探ってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フーガ450さん
[Lv.3]常連

フーガ450さんからの回答

日時:2011/02/07 16:16

こんにちは(^-^*)
無敵中は昼と夜の背景アリ背景に赤Xでリーチは必ず確図柄でテンパイ
背景で赤Xは危機回避や紅に発展する可能性が高いだけで勿論、単発終わりの残念な結果になることも赤Xで単終わりした台は時短中もしくは抜け200くらいまでに次当たりを引く事多いデス
XHM打ちであくまでも私の実経験上の話しですが
好調台だと青Xで単リーチ後数字が再始動し確に変化したり青Xで確定音が鳴ったりします
HMやMは破壊潜伏で当たりを引く台より通常で当たりを引ける台の方が間違いなく伸びの良い台だと
また頑張って下さいね

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/29 01:10

普通にあります
XJAPAN導入当初、雑誌では赤Xからの発展は確変テンパイ濃厚!?みたいに書かれてましたが、おそらくチャンスアップ程度だと思います
自分では夜背景の時のほうが熱いと思います
気を改め頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)