CRフィーバーX JAPAN

京虜さん
[Lv.1]初心者

[質問1133]京虜さんからの質問

どうなのX

未解決
日時:2010/09/13 15:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

12日初打ち行ってきました(^o^)/
18時までぶん回しで自分の台が明らかに一番優秀台でした!が、この攻略サイトではミドルにしては連チャン性能が良いと書いてますが自分はニ連どまりがほとんどでした(´Д`)

X打った皆さん連チャンしやすいと感じました?

【お礼】

やっぱり引き弱なだけだったのかな(/ ∀`)皆さんの回答みてるとまた打つ気になりました(笑)
ありがとうございました(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.4]検証員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/13 15:41

継続率72%あるからツボにハマれば連チャンしますよ。先日は単なる引き弱わです。でも常にボーダーを超える優秀台を打ち続ければトータル的にはプラスになるはずですから、めげずに頑張って下さい

この質問についての回答

ふぁ~さん
[Lv.1]初心者

ふぁ~さんからの回答

日時:2010/09/13 22:57

確変中のリーチ、長くないですか?
初打ちしましたが、ウザかったです。
あと激アツボイスは有り得ない位外しました。
ちなみに確変は15連して閉店になりましたが多分もう打たないですね。
肛門さまの後だと尚更でした。

ガラス屋さん
[Lv.2]回答好き

ガラス屋さんからの回答

日時:2010/09/13 18:16

↓の連チャンあくまで確変継続に関するものなので時短引き戻しはふくまれてません
申し訳ないです

ガラス屋さん
[Lv.1]初心者

ガラス屋さんからの回答

日時:2010/09/13 18:04

72%継続ですから理論上は連チャン率が平均3.57で初当たり合わせて平均4連、5連ぐらいの連チャンはするスペックですね
まあ理論上ですから単発から23連までいろいろありますから
潜伏ループを考えると個人的にはあんまり一撃の出玉は望めない機種かと

ボーダー高いのでなかなか超える台が見つからないのであまり打ってないんですが、自分も3連くらいしかしたことありません(笑)

*ナル*さん
[Lv.1]初心者

*ナル*さんからの回答

日時:2010/09/13 15:33

お初です

昨日…
夜8時より
紅Mを打ちましたが

一玉目で潜伏を引き
そこから、引き戻し1回込みの
23連して一撃25000発でました

ツボにはまれば
連チャンするみたいですょ

京虜さん

京虜さんからのコメント

23連とは…恐ろしい…基本連チャンは紅ボーナスばっかで全然ふえないです(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)