CRフィーバーX JAPAN

ダックスフンドシさん
[Lv.1]初心者

[質問1124]ダックスフンドシさんからの質問

擬似連と破壊モード

締切済
日時:2010/09/13 12:02:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

擬似連3は当たり前のように外し


コンサート会場全員集合で


トシは渋滞でハズレるリーチを


5千円で4~5回見ました。


Xヤクモノもガッシャンガッシャン出る割に


とにかくハズレまくりました。


リーチも長く最初は楽しく打てても


ハズレる度にドツイてやろうかイライラしてきました。


破壊モードはその為にあるのでしょうか?(笑)


擬似連3→キャラ群→Xヤクモノ→コンサート全員集合→トシ渋滞→ハズレ


これは熱くないんでしょうか?


先読みでガンガン音がして


上記に発展してもハズレました。


やはり破壊モードに突入しても良いですよね?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

我が輩さん
[Lv.2]回答好き

我が輩さんからの回答

日時:2010/09/14 00:39

そんな時は迷わず【攻撃開始】ですwww

とまぁ冗談はさておき…。
ロングリーチ外した時過去最も破壊衝動にかられた機種はこのXですね。
やはり当たる為には細かいチャンスアップなど出ないと辛いかもしれません。
めげずに頑張ってください。

おさーさんさん
[Lv.3]常連

おさーさんさんからの回答

日時:2010/09/13 12:55

自分もよくあります
同じような予告をはずし続け、あげくのはてに1000回ハマり
そして破壊モードから創造モードで単発
XJAPAN大好きなので打っていて楽しいですが、これでもかってくらい熱い予告が複合しないと当たる気がしません。
逆にイライラして見てると、イントロ予告、weekend。たったこれだけで当たる事もあります。
桜柄も意外に外すので、じゃあなにでかかるの?っておもいますが。
当たれば楽しいです
頑張って当ててください

プラチナムさん
[Lv.1]初心者

プラチナムさんからの回答

日時:2010/09/13 12:10

予告がそれだけでは信頼度はイマイチかと思います。桜柄など複合しないとだめですね。

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

Xヤクモノのインパクトがきつく、当たりそうで当たらない、このCRフィーバーXJAPANは細かな演出が鍵なんですね。通常の台に比べインパクト抜群なだけに、リーチが大袈裟なんだと分かりました。普通の台の激アツ系がノーマルリーチくらいと思ってちょうど良いのかも知れませんね。
しかし、この台は時計のGショック並壊れない台にしないと、打ち手が破壊モードに突入しそうで…(笑)
あとコントローラーのバイブ機能は女性が赤面し触れません(笑)

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)