CRフィーバーX JAPAN

じゃ ま いっかさん
[Lv.1]初心者

[質問10399]じゃ ま いっかさんからの質問

リーチ後の背景

未解決
日時:2011/01/06 16:31:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

時短中にアニメーションカットイン(ヒース止まり)からエックス役物きて暗転からいきなり紅いXJapanのロゴに台詞『エックスジャパン』背景が来てラスティTOSHIVer.来て復活当たりしましたこれプレミアですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘味すいかさん
[Lv.5]マニア

甘味すいかさんからの回答

日時:2011/01/21 00:53

BIGエンブレム完成からX japanのロゴは実写系リーチの突入契機となります。プレミアではありません。レアなパターンでは実写リーチへ行かずに紅ボーナスへいくパターンがあります。

この質問についての回答

Abelさん
[Lv.2]回答好き

Abelさんからの回答

日時:2011/01/06 23:51

プレミアってわけではないですね。それは時短中に純粋に引き戻しただけではないでしょうか。
まあ時短中に何もかからなくてスルーするよりはいいかと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)