CRフィーバーX JAPAN

りんごばななさん
[Lv.1]初心者

[質問1030]りんごばななさんからの質問

こんな当たり方って?

締切済
日時:2010/09/11 20:59:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今日、打ってたらプッシュボタンの保留がついて押したら金ピックに変わり、それを消化する時、メンバー紹介予告でSUGIZOが出てきたので疑似連になったんですけど疑似2でリーチになった後ボタンプッシュが出たのでまた疑似るか群でもくるかと思ってたらいきなり3つ数字が揃って当たりました。

単発でしたが…。

結構この当たり方は珍しいんですか?
どんな本やサイト見ても載ってないので…。

【補足】

遅くなりましたが、皆様回答ありがとうございました。

やはりレアなんでしょうね(^_^;)


それにしてもこんなので当たるんだ?っていう演出で当たったりして、そこもまた面白いですよね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.1]初心者

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2010/09/15 22:28

自分も破壊モード中に演出絡まずにいきなり図柄揃いしました

自分も単発でした
この当たり方は単発割合が高いんですかね

剛(≧∇≦)さん
[Lv.2]回答好き

剛(≧∇≦)さんからの回答

日時:2010/09/15 10:16

たまに意外な当たり形ありますよ(笑)僕も鎖リーチで桜柄も赤色にもなってないのに三回程はいった事あるんで(笑)熱いリーチ外したあととかはまった後とかによくある(笑)

ナオさん
[Lv.3]常連

ナオさんからの回答

日時:2010/09/12 17:33

それはビックリされた事でしょう
普通当たるとは思わない流れですもんね
私も先日保留変化もなくライブロングで当たりました単発でしたが
熱い演出ことごとく外す台なのにたまにレアパターンありの様です

いとこぅさん
[Lv.2]回答好き

いとこぅさんからの回答

日時:2010/09/11 21:22

一応レアな当たりパターンだと思いますよ
自分は先日予告はごく普通の寒い感じのライブロングから2で当たり昇格しました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)