CR勇者ライディーン

ナネットさん
[Lv.1]初心者

[質問788]ナネットさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2010/09/08 02:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

ここの攻略には甘デジの情報だけ載ってないのですが甘デジの転落確率はどれくらいなのでしょうか?

【お礼】

あまりお返事出来ませんでしたが皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hachi5552007さん
[Lv.2]回答好き

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/09/25 23:49

初打ちの時、13連→7連しましたけどね

時短70回に入ると結構引き戻しも期待出来るかも…。

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/09/19 18:14

何度もすいません。補足です 
毎回転1/10転落となりますので
90%です
確変中確率1/22.9となってます

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/09/19 13:18

昨日初打ちしました。 
甘ですが 
プラカードには継続%90%超か 90%と書いてたかと思います
昨日 73回転くらい開始で 100あたりで当たりから 
1で当たり
10連しました
「振り分け15×3回 4×7回」
最初20回で すぐあたり70回になり ずっと70回でした
いかに初あたり20回を 当てるかじゃないですかね? 
3 7が初あたりの時は 回数が70回になるのかは不明ですが
近い台は 単発でした
ツボにはいればすごいですね
個人的には15Rもあるし 高尾のライディーンよりかは いい気がしましたが 
個人的な意見ですが

スイーフさん
[Lv.1]初心者

スイーフさんからの回答

日時:2010/09/15 23:23

今日したんですけど、連チャンしないですね最大連チャンは7でした。2000回回して、大当たり25回ですね

ナネットさん

ナネットさんからのコメント

え!この確率で7連チャンは凄いんじゃないんですか?

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/08 07:41

確変継続率約90%と某雑誌では書かれてました。
毎回転抽選って書かれてたので10分の1くらいでしょうか?

ナネットさん

ナネットさんからのコメント

と、言うことは10分の1を引くまでに22分の1を引かないと連チャンしないわけですか。連チャンは期待できなさそうですね。

この機種の質問一覧を見る(14)

CR勇者ライディーンの関連情報