CR勇者ライディーン

照雫さん
[Lv.1]初心者

[質問359]照雫さんからの質問

異空間で

締切済
日時:2010/08/30 16:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

LEVEL5を5回継続しましたが内部確変の可能が高いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きむきもさん
[Lv.1]初心者

きむきもさんからの回答

日時:2010/09/13 09:20

みなさん機種を間違えていますよ、似た名前で2機種あるので混同されないように。

ほほぅさん
[Lv.2]回答好き

ほほぅさんからの回答

日時:2010/09/06 21:39

先程の補足。異星空間を抜けることはもちろんないよ。5回ならまだいい方かも。俺はレベルアップだけみたら、20回以上だよ。異星空間になるたびに大当りがカウントアップされるし。ライディーンでまさかの事態だよ。それにしても3万は痛い。どう考えても客の心理を利用した荒業だよ。わかっていてもやめられない。最悪だ。まだ金もっていたらやるとこだよ。かかれば取り戻す可能性はあるけど、一回二回で終わったら目があてらんない。熱くなりすぎたぁ~。

ほほぅさん
[Lv.1]初心者

ほほぅさんからの回答

日時:2010/09/06 21:22

全くのガセ。俺もやられた。レベル5になったらレベルアップあるいは異星空間を行ったりきたり。3万やられましたわ。

しげきんぐさん
[Lv.1]初心者

しげきんぐさんからの回答

日時:2010/09/04 07:28

先行導入されているのですか高尾なら判別できますが

コウロギ田中さん
[Lv.1]初心者

コウロギ田中さんからの回答

日時:2010/09/03 14:35

異空間ゾーンがあるのはこちらのライディーンではない気が。。。

かつまたさん
[Lv.1]初心者

かつまたさんからの回答

日時:2010/08/30 18:32

台枠レインボーになってませんでした?
そしたら確変

この機種の質問一覧を見る(14)

CR勇者ライディーンの関連情報