CR勇者ライディーン

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問21035]超こうたんさんからの質問

ライディーンの顔保留

締切済
日時:2011/03/28 21:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

保留の時、保留消化ごとに声がしたんですが、熱いんですか?期待度教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.5]マニア

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/04/05 17:44

保留が変化しなくても先読みで発生しますよ確定では無いと思いますが、本物の灼熱クラスと思います

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

まぁくん。さんからの回答

日時:2011/04/02 23:41

我が名はライディーンだったかライディーンがやってくるってセリフですよね自分は今まで一回もはずしたことないし他の人のも見てましたがはずれた見たことないのでので確定レベルだと思いますよちなみに顔保留ぢゃない乗り物?みたいな保留でもそのセリフ出ますよ

この機種の質問一覧を見る(14)

CR勇者ライディーンの関連情報