CR勇者ライディーン

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問13289]まぁくん。さんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2011/01/31 00:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

2つ聞きたいんですが1つ目はライディーンの顔保留の信頼度教えてください2つ目はいまいち100回転後の潜伏がしてるのかがよくわからないのでわかりやすい判別の仕方があったら教えてください今日155回あたりまで緑と赤のステージを往き来してたんですが全く潜伏してるのかわかりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.4]検証員

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/02/08 16:29

1つ目は約30%ぐらいですかね?出現率低い割に結構外す気がします。他の連続予告が絡まないと弱いですが、出た瞬間ちょっと期待していいレベルだとは思います。
2つ目は、確実にわかる方法はありません。ただ、100回転で確変期待度約12%ですし、150回せばだいたい問題無いと思います。玉と時間に余裕あるなら200ぐらい回せば余程問題無いかと。
個人的には150目安です。

この機種の質問一覧を見る(14)

CR勇者ライディーンの関連情報