CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

しん也ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問9243]しん也ちゃんさんからの質問

熱い予告が六つ

締切済
日時:2010/12/25 03:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

忍びのイロハでゼブラその2が出ました。   その時に八兵衛ル-レット激アツに停止激アツボイス金色襖悪人の上からゼブラ忍者が逆さに登場しました。最後は黄門様の懲らしめてやりなさいの枠と文字がゼブラ模様でしたが単発当たりでした。これだけ熱い予告が複合したのに確変になりませんでした。こんな事有るのでしょうか大当たり28回の台で夜の10時頃です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/25 07:34

確かに完璧に熱いですねスーパー発展後のゼブラ忍者は超激熱ですし
俺もそんな完璧な予告で当たりが来たら確変期待しちゃいます
余談ですが、水戸黄門打ってて、弥七リーチで当たった時が意外にも確変が来てます

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

おさーさんさんありがとうございました。次回は爆連するよう頑張ります。

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/25 05:00

確確の予告ないから仕方ない。
演出は所詮演出です
次は爆連するといいですね

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

すっちゃん86さんありがとうございました。次は爆連するように頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)