CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

凛とさん
[Lv.3]常連

[質問9150]凛とさんからの質問

雷リーチ

未解決
日時:2010/12/24 01:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

雷の時にリーチになった時点で当たり確定ですよね?疑似3で雷でリーチになった瞬間タマちゃんが出ました、これって雷リーチ確定タマちゃん確定で何か損した気分ですけどこんな当たり方はまれですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/24 07:04

当たり確定ではないですよ
当たった時に確変になりやすいだけです
たまたま玉ちゃんがでてきただけです
ただ雷が背景にあってもリーチすらならないこともあるんで、そのタイミングで玉ちゃんは珍しいです

凛とさん

凛とさんからのコメント

回答ありがとうございます!確定では無いんですか?雑誌や台の説明書な雷の時にリーチになるとっていかにもみたいな感じに書いてあるんでてっきり確定と思いましたそうですかじゃタマちゃんはラッキーだったすね

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)