CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

(*´3`艸)さん
[Lv.2]回答好き

[質問8635](*´3`艸)さんからの質問

期待度は!?

締切済
日時:2010/12/18 20:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

保留4から夜桜ステージ→擬似2→ステップ5→激アツボイス→悪人ギミック平伏せ→赤着物で赤文字→後光フラッシュありで水戸光國リーチ外れ
擬似2やけど当たると思いました(´・3・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

あはらわたなさんからの回答

日時:2010/12/18 22:59

いや~かなり熱いですね~ちなみに赤着物の時、後ろの人数は六人でしたか?それと障子の色は?絡みを見ただけでも相当期待度は高かったと思いますが、それでもハズすことは多々ありますよ!最後まで気が抜けませんね…。自分はゼブラ侍が八べえを追いかけて擬似連になり、以前同じ様なパターンのときは豹柄がでたり、ぱちまげ君がでたことがあったのでかなり期待したのですが、リーチ発展時ひえよろうもなしで普通につまらない演出で終わりましたゼブラ擬似連で二回も出現してれば普通当たるだろっ!て感じでしたよ…最悪の引きの弱さを感じました

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです(*^ω^*)
赤襖で4人でした
黄門は相性悪すぎると再確認しましたよ(-з-)

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)