CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

怜央さん
[Lv.8]研究員

[質問808]怜央さんからの質問

7テンパイは?

締切済
日時:2010/09/08 15:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

時短中に、疑似2からの7テンパイで丁半リーチ?(リーチ名がわからない)にいき、二回目で7ビタ止まりしました
7テンパイは熱いのですか?
それとも、たまたま?
リーチや予告は明らか熱くないですよね?
ずっと画面を見渡してたけど、プレミアっぽいのは無かったし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖帝王さん
[Lv.1]初心者

聖帝王さんからの回答

日時:2010/09/29 00:54

こんばんは
これはオレの想像と今までの流れを踏むんで
京楽の機種はバトル系(ウルトラマンや仮面ライダー等)だと左に7図柄が止まるとあおり予告がありリーチになると熱いというのがありましたがミドル系(仕事人や冬ソナなど)はあおり予告じたいがないので特別熱いとかはないと思います
引きが強かったんですよ

辰さんさん
[Lv.2]回答好き

辰さんさんからの回答

日時:2010/09/09 14:48

私も一度、時短中にお銀勝負リーチで二回目にあたりました。その時は保留は赤でした。
通常時は信頼度2.9%なので三回目の実写パターンに成らないとまず当たらないと思います。
雑誌等には七のリーチが特に熱い様には書かれてませんでしたが美空の時も七のリーチは熱いのかな?と思う事は有りましたが定かではありません。ただ、時短中は回転開始時に蛍が飛んだり左からではなく右から回転したりとか目立ちにくい演出がありますが信頼度は高くないのでたまたま簡単に当たったのではないか?と思います。曖昧で申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)