CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

武田信玄34さん
[Lv.2]回答好き

[質問6885]武田信玄34さんからの質問

フラッシュ

締切済
日時:2010/11/28 14:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

Pフラッシュの先光りってありますか?赤い光りだけ、ちらっと  ないとしたら、今までの京楽のだいとかもないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクポンプさん
[Lv.4]検証員

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/11/28 16:46

ありますよ
前にもその質問があって閃光フラッシュがあると連チャンしますよね~話題になって私も16連したので『しますよね~』と回答しましたが…
先日閃光フラッシュしましたが4連で終わってしまいました
よって…閃光フラッシュはありますが連チャンはチョッと微妙の結果でした

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございます サイトとか本にのってませんよね?

スギリンさん
[Lv.1]初心者

スギリンさんからの回答

日時:2010/11/28 15:22

水戸黄門からかな、先光りありますよ その後リーチかかってPフラッシュ鳴りませんでしたか?先光りすると結構連チャンするような・・気がします

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

やっぱりありましたか 鳴りましたキノセイじゃなかったんですね!

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)