CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

のぶながとしさん
[Lv.1]初心者

[質問67440]のぶながとしさんからの質問

ライト ST中

締切済
日時:2012/02/13 15:10:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ライトでST16連続スルー。。(16連続単発)釘がいいのと15Rの引きの良さでトントンですが…イライラします。皆さんなら続けますか?1Kで20回 50%の確率で15R あとSTスルーの記録教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/14 16:46

16連続スルーは、ちょっと引けなさ過ぎですね。
さすがにそれは、イライラするでしょう。
でも、15Rの引きはいいですね。
換金率にもよりますが、まあまあ回るほうでしょうか。
自分なら、それだけSTスルーしても負けてないなら、そのうち、いい流れも来るだろう、と思って続行です。
普通、それだけスルーしたら、ボロ負けしてもおかしくないわけだから、良いほうに考えます。
ただ、その後も引けなければ、気持ちも切れるし、ギブアップかも。
スルーの記録は、たいしたことないです、8連続かな。
ジョーの甘では、16連続スルー経験あります。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)