CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

スギリンさん
[Lv.1]初心者

[質問6736]スギリンさんからの質問

八兵衛リーチ

未解決
日時:2010/11/26 15:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

確変中の八兵衛の八絵柄リーチは必ず確変に昇格するけど、時短中の八柄リーチで当たっても何にも発展しないんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました多種多様なリーチ楽しみなが打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピンクポンプさん
[Lv.4]検証員

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/11/26 22:51

8絵柄リーチは確変中のみの昇格確定デス
通常…時短中は昇格するとは限りません
でも…なんか8絵柄で当たると昇格率良いような気になって毎回期待しちゃいます
確変中は千両箱やあおり予告など良く出てくる台って調子がいいかなと期待してます

スギリンさん

スギリンさんからのコメント

ただの八リーチは期待薄かもですね
千両箱や赤や金クナイはめちゃちゃ期待しちゃいます火山噴火してもはずれちゃうのがおおいですが
ピンクさん、ありがとうございました明日はハワイまでガンバってみます

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/26 16:22

8図柄で時短と通常時当たった事がありますが確変にならなかった事も何回かあった気がします

スギリンさん

スギリンさんからのコメント

そっかぁ世直しチャレンジするも失敗ばかりだし、昇格には割りと期待薄なんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)