CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

うぇい~さん
[Lv.1]初心者

[質問67177]うぇい~さんからの質問

時短

締切済
日時:2012/02/11 22:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

時短のときに金の保留がきて当たりましたが金の保留は赤より熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/02/12 18:54

ライトとは演出が違うみたいですね 失礼いたしました。このサイトに金保留は32%と書いてありました。ちなみに赤は15%程らしいです。

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/02/12 11:53

水戸黄門に金保留ってありましたっけ?通常時なら緑風呂敷 赤ツボ 黒の重箱で時短中なら小判とか桜の花びら 千両箱になると思うんですが。

うぇい~さん

うぇい~さんからのコメント

時短の時は手裏剣みたいなやつがあるんですよ!

ちなみに諸国漫遊モードじゃないですよ!
通常引いたときに移行するモードです!

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)