CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ぴぃすけくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問5836]ぴぃすけくんさんからの質問

立て札

未解決
日時:2010/11/14 22:29:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

立て札で『急転直下』(黒字)と出たので、リーチが来るなぁでも、アツくはないかぁなんて思いながら見てたら、葵御紋が滑り、まさかのリーチ外れ
立て札が出て、リーチを外すなんてあるんですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みずひろさん
[Lv.2]回答好き

みずひろさんからの回答

日時:2010/11/16 01:03

自身の経験上「急転直下」は図柄滑りが確定する予告だと思います
あくまでも図柄滑りが確定なだけで、擬似連が確定する訳ではないので…残念ながら滑って擬似らずスルーってことはよくありますよ
リーチ確定予告+急転直下なら必ず擬似ると思うので、その後の展開に期待しましょう

ぴぃすけくんさん

ぴぃすけくんさんからのコメント

熟語とその後の作動が関連してるとはこれから気にして見てみます

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.5]マニア

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/15 18:28

何回かしかないですがあります
立て札では、赤字で、「天下泰平、大盤振舞、一挙両得、一攫千金、京楽産業」がプレミアです

ぴぃすけくんさん

ぴぃすけくんさんからのコメント

プレミア 一度は拝見したいものですありがとうございました

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

あはらわたなさんからの回答

日時:2010/11/14 23:32

残念ながら普通にあることですよ!

ぴぃすけくんさん

ぴぃすけくんさんからのコメント

そうなんですね初めてなので びっくりしました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)