CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

明智小五郎さん
[Lv.1]初心者

[質問5453]明智小五郎さんからの質問

誤作動?

締切済
日時:2010/11/09 22:53:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

確変中で普通に打ってたらピカッと一瞬ハンドルが光りそのすぐ後にリーチが来てP-フラッシュが鳴ったんですが、これはプレミアか誤作動か知ってる方、見たことがある方いませんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/13 21:55

京楽台でもあるんですね!!自分エヴァ4で通常時に一瞬光ったと思ったらリーチになりインフラ鳴ったことあります
勉強になりました

すけちょさん
[Lv.1]初心者

すけちょさんからの回答

日時:2010/11/12 22:27

自分もついさっき見ました。4連目に変動中に一瞬光ってリーチになってその後Pフラ来て最終8連して時短終わって87回転目に突確入って8連しました。その大当たりのほとんどがPフラで当たりました。

ぴぃすけくんさん
[Lv.2]回答好き

ぴぃすけくんさんからの回答

日時:2010/11/11 22:30

私も見間違え?と思いましたが、その後 Pフラが来ましたその時は11連たまたまでしょうが、Pフラ当たりが多かったなぁ

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

あはらわたなさんからの回答

日時:2010/11/10 12:52

自分も19連しました!爆連中におきやすい現象じゃないかと勝手に思っています

明智小五郎さん

明智小五郎さんからのコメント

ある意味プレミアより嬉しいですね

ピンクポンプさん
[Lv.4]検証員

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/11/10 12:46

はい
16連しました
でも…それのお陰
だとしたら…爆連予告
次回から期待しちゃいマス

明智小五郎さん

明智小五郎さんからのコメント

相当絶好調の時しか出ないかもしれないですね

あはらわたなさん
[Lv.1]初心者

あはらわたなさんからの回答

日時:2010/11/10 00:13

やっぱりそうですか!Pフラ直前に光った様に感じたのは自分は気のせいかと思いましたが、これで確信しました!ちなみにその台爆発しませんでしたか?

ピンクポンプさん
[Lv.4]検証員

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/11/10 00:10

私も過去に1度だけ経験があります
確変中に…『うン今一瞬ハンドルが光った様な…』そしたらリーチになり同じくPフラで当たりました
未だにその1回だけですがPフラ予告何て勝手に思ってマス

明智小五郎さん

明智小五郎さんからのコメント

そうでしたか
自分は仕事人3以来P-フラッシュ付きの台を結構打ち込み京楽には詳しいつもりでしたがこんな新たな発見があるとは予期しませんでした
同じ経験された方がいらして良かったです

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)