CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

あかあかいさん
[Lv.1]初心者

[質問5263]あかあかいさんからの質問

連?

未解決
日時:2010/11/07 12:28:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

と右上にでた時の紙?が金色だったのですが、ハズレました。ただのチャンスアップですか?その際、ゼブラ、擬似3までいき、平伏し、ひかえおろうまでいったので当たるものだと思いました ……

【お礼】

ありがとうございます!黄色だったんですね(汗)他の複合も十分だったので…残念でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みずひろさん
[Lv.2]回答好き

みずひろさんからの回答

日時:2010/11/07 13:04

黄色…でわなく金色ですか
もし黄色なら自分の実戦上、擬似連が確定するだけの予告だと思うので他の予告との複合に期待って感じですね
金色は経験ないですし、雑誌やサイトの情報でも見たことないので、期待度は分からないですね~すいません

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/07 13:51

金色は確定ではないですが、その他の予告やリーチからして当たってほしーですね、残念でした。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)