CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

慶事LOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問5127]慶事LOVEさんからの質問

明日打ってみようかなと思ってます

締切済
日時:2010/11/05 19:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

実質何連位しますかね?皆さんの体験聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蘭ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

蘭ちゃんさんからの回答

日時:2010/11/11 10:56

こんにちは
あたしは最高18連チャンしました
黄門様はよく打ちますが、基本は5連チャンすればいいほうなんじゃないかな
所詮ミドルですもんね(笑)

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/11/06 00:01

自分は15連が最高ですが、10連以上は難しいすよ
んで大当り中はストレスなく消化できますね。確変中は確変濃厚演出もあるので楽しみながら打てますよ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/05 20:17

自分の記録は11連チャンです他台で一度だけ20連越えを見ましたただ、私見ですがあくまでミドル(確変継続率65%)なので、大きな連チャンより浅い回転での引き戻しが大事です多くは3~5連チャン程度かと思います回転率(力)を見て、過剰投資にならないように注意が必要かと思います楽しんで来て下さい

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)