CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ぴっかいかいさん
[Lv.2]回答好き

[質問4892]ぴっかいかいさんからの質問

激熱って激アツ?

未解決
日時:2010/11/02 00:55:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

久々に黄門2を打っていたら激熱と書いてある障子が閉まって八兵衛ルーレットも激熱で止まりリーチ発展時にひかえよろ~う発生から飛猿リーチであっさりハズレ意外に期待度低いんですか?やる気もなくなり即ヤメです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピンクポンプさん
[Lv.4]検証員

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/11/02 01:19

デスよね
激熱…で飛猿
ハズレますよね
私の場合は逆に激熱で弱リーチを期待します
突吉に発展すると…かなり高確率で諸国漫遊の印籠をGETできます
激熱は…激熱ボイスと金襖…責めて赤襖で家老が代官でないと厳しい気がします

ぴっかいかいさん

ぴっかいかいさんからのコメント

ピンクポンプさんありがとうございますなるほど強予告→弱リーチの法則ですか戦国無双といい最近の京楽機種には悩まされますサミー機種の方がまだ優しく思えるのは私だけでしょうか?

この質問についての回答

聖心王さん
[Lv.3]常連

聖心王さんからの回答

日時:2010/11/02 18:09

悪徳商人&潜入リーチから実写猿飛  15、4% 
    お銀  22、6% 
    弥七  30、5%        助格  36、7% 
    黄門  53、2% 
だそうです
ある攻略本より

やっぱり激熱と出たら打っているパチンカーの方が
激熱になる
    パチンカー100%

ぴぃすけくんさん
[Lv.2]回答好き

ぴぃすけくんさんからの回答

日時:2010/11/02 01:24

あくまでもオカルトですが、激アツをはずした後、お詫びのように当たりが来ることが数回あったので、50~100回転は回します今のところ 確率は半々ぐらい当たった台は、調子の台だったのかな~

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)