CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

武田信玄34さん
[Lv.2]回答好き

[質問4791]武田信玄34さんからの質問

時短中の

締切済
日時:2010/10/31 20:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

金保留の期待度わかりますかあ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.5]マニア

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/15 18:42

体感では、ありますが
漆箱(玉手箱)保留
期待度約33%
と金クナイ保留は同じ感じがします
ただかなり出にくい感じがします
時短は潜伏なしだし、赤クナイや金クナイが出たら引き戻しに期待してしまいますよね

ピンクポンプさん
[Lv.3]常連

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/11/01 02:58

期待度はわかりませんが…
SPリーチ確定だと思います

金クナイ…ハズレる事結構あります

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

一応あたったんで、ゲキアツって感じなのかなあ返事ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)