CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

たかまさはるかさん
[Lv.1]初心者

[質問461]たかまさはるかさんからの質問

質問です。よろしくお願いします

締切済
日時:2010/09/01 20:45:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

必殺仕事人ではツバメ2羽とスズメ2羽で突子をつかまえて確変に入ってたと思いますが水戸黄門ではなんにもなりませんでした。あたりまえのことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュン(*^_^*)さん
[Lv.1]初心者

ジュン(*^_^*)さんからの回答

日時:2010/09/04 22:34

仕事人では、燕2雀2は

これと共に捕物ステップアップで、お突が出れば突確確定で、出なければお突追っかけチャンスへ発展確定なだけです
なので、水戸黄門は突吉追っかけチャンスへ発展確定なのでは?? 
水戸黄門は、まだあまり打ってないので、予想なだけですが…

DIEさん
[Lv.1]初心者

DIEさんからの回答

日時:2010/09/04 01:16

確か仕事人では燕二羽雀二羽はリーチ以上、ステップアップでお突が出れば突確だった様な…水戸黄門2に於いてはガセあり!!但し、リーチがかかれば熱いと思います。自分は一回だけ、リーチがかかり突確に入りました。

辰さんさん
[Lv.2]回答好き

辰さんさんからの回答

日時:2010/09/03 02:06

ツバメ二羽が左から上に飛び去るのは図柄消灯の発生率UPです。
トンボ三匹が右から左へ横切ると右図柄がスベリの確率UPです。
凧は動いてリーチがかかればチャンスUPです。
雀は三羽連続で出現したらリーチ後の展開に期待度UPです。
突吉おっかけチャンスは弥七が1番信頼度大です

太陽の海賊さん
[Lv.2]回答好き

太陽の海賊さんからの回答

日時:2010/09/02 18:10

言いたい言いたい

自龍さん
[Lv.1]初心者

自龍さんからの回答

日時:2010/09/02 16:04

突吉(ピンクの猿)を八平が捕まえたら突確(確変)当たりになるらしいよ(俺の場合、駄目だったけど)通常=八平 八平以外=お銀 飛猿 弥七なら多少信頼度がUPだよ。(八平以外でたんだから捕まえろよ~って言いたいよね)

太陽の海賊さん
[Lv.1]初心者

太陽の海賊さんからの回答

日時:2010/09/02 10:11

chanceてだけですかね紙風船3つ割れもリーチた゛けで発展しない事も多々あります
今回は猿を捕まえる演出の中に、お銀や飛猿、弥七が出たりしますんで、通常の信頼度は落ちますね

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)