CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

太陽晴空さん
[Lv.2]回答好き

[質問45987]太陽晴空さんからの質問

期待度は…

締切済
日時:2011/09/26 21:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

夜桜から疑似2連
激熱ボイス
赤襖に後光フラッシュ
水戸光國リーチ
外れ

【お礼】

皆さん有難うございます(T_T)やはり熱かったのですね次は仕留めますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/09/27 01:05

リーチのラインが何色だったか、悪侍の服は何色だったかにもよりますが、理論上は80くらいだと思います
水戸光國リーチが単体で75%らしいですし。

ただ、私は水戸光國リーチと相性が悪くて、このリーチに行った時点で諦めます
水戸黄門自体はすごく相性が良くて、相当美味しい思いをさせて貰いましたが…

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/26 21:37

体感ですが45%ぐらいですかね…
全く同じパターンではありませんが、激熱ボイスと後光フラッシュに光圀リーチで外すことはしょっちゅうでした
多分20回ぐらい見てますが、当たったのは10回もないです。僕の中で裏切られまくり選手権大会では、堂々の2位です(因みに1位は浜崎あゆみです)
なので、最近は打たないようにしてます。
以前はハマって打ってたのですが…

岩根ふみやさん
[Lv.6]セミプロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/09/26 21:26

70はあると思います。もう少し疑似が3回ならもっと良かったと思います。今度当たるといいですね

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)