CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ばぁばぱぱさん
[Lv.1]初心者

[質問4504]ばぁばぱぱさんからの質問

千両箱

締切済
日時:2010/10/27 17:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

諸国漫遊モード中、保留で千両箱が出たのですがリーチにもならずスルーしました。ただの信頼度アップなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蘭ちゃんさん
[Lv.1]初心者

蘭ちゃんさんからの回答

日時:2010/10/28 09:01

千両箱でリーチになればほぼ当たり確定ですよ。例え単発図柄であっても確変に昇格する期待度大です。確変中でも確変図柄はなかなかテンパイしないですが、千両箱保留からのリーチはさらに確変図柄でのテンパイは厳しいみたい千両箱が出たら単発テンパイに期待しましょう(笑)

ちくないさん
[Lv.4]検証員

ちくないさんからの回答

日時:2010/10/27 22:55

千両箱の中から何か飛び出したり、先読み予告が起こりますよ


当たれば確確です

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/27 17:13

当たれば確変濃厚なんで、期待していいと思います

ばぁばぱぱさん

ばぁばぱぱさんからのコメント

ということはスルーもあるということですね。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)